NEW ENTRY

最新情報

暗号問題とパス解除のお知らせ!

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。おかげさまで、アクセス数も順調に伸びブログ村での順位もなかなかのものになってきております。

そんな中、過去のブログをタイトルで見つけて読もうとして、そのブログにパスがかかっていると、また、その前のブログを訪ねて問題を解かなければならないという事で、『めんどうだ!!』というご指摘を頂き、暗号の回答を公開した時点で、前回のパスも解除していく事にしました。

このブログのBLACKBOXというタイトルにもあるように、暗号解読も一つのテーマとして掲げている為、暗号問題は引き続き出していきたいと思いますので、それはそれでお楽しみいただければと思います。

とりあえず今回は、重要なお知らせという事で、興味はあったけど、暗号解読がめんどうで読まなかった記事があれば、どうか心いくまでお読みください。ご意見ご感想等ございましたら、どうぞツイートしてみてください。(^ ^)

ではでは・・・只今、新しい暗号問題を模索中・・・です。

こちら姉妹サイトも宜しくお願いします。