NEW ENTRY

最新情報

さんまのまんま秋SPに「つんく」さん!!

先日の「さんまのまんま秋SP」はご覧になられましたか?

 

よくぞ「つんく」さんを招待して下さいました。そして、つんくさんもよくぞ番組に出る決断をして下さいました。

 

テレビだからこその「話せなくなってしまった人と対談する」というシーン

 

つんくさんの元気そうなお姿、素敵な笑顔などなど、拝見する事が出来てとても嬉しく思いました。

 

もっとあって良いはずの事でもありますが、こうしてハンデを持たれてしまった方への配慮をしながらも、笑顔での対談を実現して下さったこと

 

今後の放送にも一石を投じてくれたとまで言うと大げさかもしれませんが、それくらいに嬉しい出来事でした。

 

身体に障害を抱えてしまった方が、もっと積極的に活動される事を心から願っています。今回はこれにて・・・。

 

何か、本当にただの感想の様なブログですみませんが、あまりにも嬉しかったもので!!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へにほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

こちら姉妹サイトも宜しくお願いします。